見に来てくれてありがとうございます看板持ち

最近、少し忙しい毎日を
過ごしておりまして、
やっと、一旦落ち着いてきたので
こうしてブログを書いてますにっこり

今日は、久しぶりなので
『今日のシートマスクはなんだろうな?』
のお時間にしたいと思います!

今日、使ったのはこちら指差し


ベルマー マイルドD ハイドレーティングマスク


こちらのシートマスクは、

クレンジングオイルを

買いに行った時に見つけました。


このシートマスクの他にも

4種類あり、なんとお値段が

驚きの100円あんぐりびっくりマーク


全種類買おうと思ったんですが

お家に、シートマスクのストックが

かなりたくさんあるので笑

厳選した中のうち3種類を購入し

本日は、乾燥と高水分タイプを

使ってみました。



生地感は、薄いのですが

美容液がしっかり浸透されています二重丸

切り込みも程よくあったので

しっかりお肌に密着してくれました


仕上がりは、

お肌の奥までしっかりと水分が

入っている感じで

ぷるぷる状態のお肌になりました✨


お肌の表面が

すこしツルツルしてる感じだったので

使い続けるとキメが整いそうです!


100円でこのクオリティーは

久しぶりに嬉しかったニコニコ

これは、リピートしますね

確実に二重丸


もし、良かったら

チェックしてみてください!


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター

もし、良かったら

いいねグッとフォロー

よろしくお願いします!


また、来てくださいね。


shoko.