見に来てくれてありがとうございます{emoji:看板持ち}

最近お気に入りのクレンジングオイル{emoji:飛び出すハート}



🔖ニベア クレンジングオイル

ビューティーンスキン


これまで使ってきた

クレンジングオイルの中で

私の中でヒットしたアイテム{emoji:目がハート}


クレンジングは、

季節ごとに変えたりしていたので

このクレンジングに出会えて

冬でもオイルタイプのものを

使えるようになりました〜


ちなみに、私は

基本的に、オイルタイプものは春・夏

ミルク・クリームタイプものは秋・冬

と決めて使っていて{emoji:看板持ち}


理由は、

春・夏は、季節的に暖かくなるのと

私のお肌がTゾーンはテカリやすく

その他は、敏感肌で荒れやすいので

ミルク・クリームタイプのものは

重くなってしまうんですよね…{emoji:真顔}


逆に、秋・冬は

空気が乾燥するので

オイルタイプを使ってしまうと

逆に、必要な皮脂まで

洗い流されてしまうこともあり…

お肌がカサカサしてしまうんです{emoji:絶望}


けど、

このニベアのクレンジングオイル

ビューティーンスキンはすごかった!


私が驚いたことたくさんあるけど

ピックアップすると

しっとり、保湿!モチモチ肌!

毛穴ケアにめっちゃいい!黒ずみ改善!

お肌がカサカサにならない!

オイル切れが良い!!

など…

たくさん良いところがありましたあんぐり



・アルガンオイル

・ホホバオイル種子油

・ローズマリー葉エキス

・スクワランの4種類の美容オイルが

入っているから

本当にしっとりします!


コスパも最強です!

クレンジングは、

いつもなら3〜5プッシュして

ゆっくり丁寧に落としているのですが

これは、伸びがいいのかな?

3プッシュでなんと

半年持ちました(゚ω゚)❗️


なんか最近、コスパのいいものに

出会えるのが多くてすごく嬉しいな{emoji:ニコニコ}


いいなと思ったものだけ

これからも共有していきますので

よろしくお願いします{emoji:指差し}


最後まで、読んでくれて

ありがとうございました。

もし、よかったらいいね{emoji:グッ}とフォロー

よろしくお願いします{emoji:びっくりマーク}


また、きてくださいね。


shoko.