見に来てくれてありがとうございます{emoji:看板持ち}

最近、一段と寒くなって
新年早々、お腹を冷やしている
今日この頃でございます{emoji:絶望}
(この時期はホッカイロ必須)


この間、新発売されたシートマスクを
今日はご紹介したいと思います!


🔖クオリティファースト 7枚入り

スーパー ダーマレーザー VC100



どんだけクオリティファーストさんが

好きなのかこれで分かってしまう{emoji:笑い}



新発売されたということで

早速、御用達のLOFTさんへ

行ってきましたニコニコ


これ、最初見た時は

全然わからなかったんですけど、

異常に美容液が入ってるんです{emoji:びっくりマーク}


ホントに!

びっくりするぐらい(゚ω゚)


普通、パッケージに

何枚入りで美容液○○mlって

記載があるはずなんですけど

これ、美容液だけ記載ないんです!!


開けて2度びっくり驚き



 



これですよ!?

明らかに、シートはひたひた状態赤ちゃんぴえん{emoji:飛び出すハート}


なのに、美容液もたっぷり

入っていて最高すぎませんか!?

クオリティファーストさん!


縦向きからも写真を撮ってみました

こんな感じです↓


 



表記には、

下向きに保管すると

美容液がもれてしまうかもしれないので

ご注意くださいと書いてあったので

保管するのには気をつけたほうが

いいですね


(美容液のことで長く話すぎました)


肝心のシートはどうでしょうかにっこり


シートの生地は、

お肌の表面みたいなシートで

あ〜えっと

エンボス加工シートって言ったら

分かりやすいのかな。

そんな感じ!

(言葉って難しいね)


香りもVC100と書いてあるので

ビタミンC独特の香りといえば

そうとも言えるし

私は、最初レモン系🍋の

香りかなと感じましたが

薬ぽっい香りもするので

まぁ、なんとも言えない香りです真顔



お肌にのせてみると

美容液が浸透しすぎて

お肌に密着してくれますが、

美容液が垂れてきちゃいますね…


でも、カサカサよりは

たっぷりのほうが嬉しいから

いいかな〜{emoji:二重丸}


シートは

3分程度置いて取るタイプなので


取ったあとも、

お肌に美容液が残ってましたが

ちゃんと内側に浸透してくれたから

よかったです{emoji:二重丸}

(滑りがいいから、マッサージ出来ちゃうよ)


あとは、エンボス加工シートだから

取ったあと拭き取りとしても

使えるのですごくよかった👏


こちらのシートマスクは

毛穴、くすみ、ツヤ、ハリ、キメ、弾力、透明感 


に導いてくれるようで

まだ、2枚しか使っていないので

正直効果は、感じられていないんですが、

これ、毎日使ったら

本当にどれも手に入りそうです笑


これは、箱単位で

販売してほしいな〜

30枚入りがあったら

確実に私は買うと思われます三毛猫



あと、もう1種類あって

そっちも一緒に購入したので

使う時にまたレビューしたいと思います!


最後まで読んでくれて

ありがとうございましたクローバー


もし、よかったら

いいねグッとフォロー{emoji:指差し}

よろしくお願いします。


また、来てくださいね。


shoko.