見に来てくれてありがとうございます{emoji:看板持ち}

今年のカレンダーを買いました
卓上になるんですけど
こちらです!


 

そう!
呪術廻戦のカレンダー( ´ ▽ ` )

2021年は、鬼滅のカレンダー
を使っていました{emoji:にっこり}

めっちゃ、いい〜!!


 



缶からもついてるんですよ?☺️

外から中まで

原作イラストが描かれていて

原作好きにはたまらない商品{emoji:飛び出すハート}


ほら、卓上にすると

こんな感じ


 



かなりの分厚いんですけど

これ、日めくりカレンダーになっていて

1日1日違うイラストで

楽しめちゃうんですよ〜


これが楽しみで

鬼滅の時もこれがあったから

なんとか頑張って

毎日過ごしてました笑


お値段はね、

4000円とお高いんですが…

(私は予約購入しました)

買う価値ありますキラキラ


もし、よかったら

店頭で見てみてくださいね。


最後まで読んでくれて

ありがとうございました宇宙人


もし、よかったら

いいね{emoji:グッ}とフォロー{emoji:指差し}

よろしくお願いします。


また、来てくださいね。


shoko.