見に来てくれてありがとうございます{emoji:看板持ち}


アメブロさんから

おみくじを引いてみてくださいと

メールが届いていたので


さっそく引いてみました{emoji:にっこり}


結果は、こちらです!


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

中吉でした!


・目まぐるしさを楽しむべし!

(そうだね、楽しんでみるよ!)

・強い協力者現る!

(誰なんだろう??笑)

・毎日ストレッチすべし!

(うーん、ストレッチかぁ…

マッサージじゃダメかな…?笑)


・プロフィール欄を変えると吉

(変える予定はないのでこのまんまで)


いろんなおみくじがあると思うけど

これは、これで楽しい〜


私は、まだ初詣も行けてないので

今月までに行けたら

おみくじひけたらいいな〜

(出来たら、甘酒も飲みたいな)


ちなみに、私

3年連続で大吉なんです宇宙人

今年も大吉でありますように…!


最後まで読んでくれて

ありがとうございました{emoji:ニコニコ}

 

もし、よかったら

いいね{emoji:グッ}とフォロー{emoji:指差し}

よろしくお願いします{emoji:びっくりマーク}


また、来てくださいね。


shoko.


明日から仕事が始まる…

もう少しお休みが欲しかったよ〜ふとん1