見に来てくれてありがとうございます{emoji:看板持ち}

ついこの間
こちらのシャンプーを使い切りました!




🔖クオリティファースト

ボタアンドシャンプーW

ホワイトティーの香り


私は、モイストタイプを

使い切りましたにっこり


こちらのシャンプーは


サロン仕様高級アミノ酸シャンプー

なんです!!



私、今まで美容院の専売品の

シャンプーとトリートメントを

買って使っていたんですけど


お値段が

まあ〜そこそこするんです真顔


自己投資と思って

今まで使ってきたんですが

このシャンプーを使い始めてからは


二重丸美容院帰りのサラサラ髪


二重丸頭皮ケアができる


二重丸香りがとっても癒される{emoji:看板持ち}


などなど…


たくさんよかった点はあるんですけど

なんと言っても


二重丸カラー持ちが良くなったのが

一番の決め手でした!



私は、ブリーチ毛なので

カラー持ちが本当に持たなくて悲しい


美容院行った後は、

しばらくの間はお湯で流すようにしてて

じゃないと、すぐ落ちちゃうんです。


でも、それが少し解消されて

このシャンプーを使ってからは

カラー持ちが良くなったので

すごくありがたいな〜って

感じられるシャンプーでした。


香りも"センチャ"っていう香りが

他にあるんですけど、

私は、サンプルで使った時に

香りはこちらが好みだったので

ホワイトティーにしました!!


お風呂の時間は、

癒される時間、

自分を労わる時間でもあるので

香りは、大切ですキラキラ


お値段も1500円ぐらいで

私は、半年持ちました


しかも、こちらのシャンプーの

発売元が

あのシートマスクでも有名な

クオリティファーストさん!


クオリティファーストさん

いいものを生み出してくれて

本当に感謝🥲です


もちろん、リピ決定なので

2本目に突入してます花


もし、良かったら

LOFTやPLAZAでチェックして

みてください指差し


最後まで

読んでくれてありがとうございました。


もし良かったら

フォローといいね{emoji:グッ}よろしくお願いします。


また、来てくださいね。


shoko.