見に来てくれてありがとうございます{emoji:看板持ち}

最近、お気に入りの洗顔料が
あるのでご紹介します!

こちらです


🔖専科 パーフェクトホイップ 

ホワイトクレイ クレイ洗顔料



久しぶりに、ドラックストアで
いい洗顔料に出会えました目がハート

こちらの洗顔料は、
クレイつまり泥が入っている
洗顔フォームです

泥っていっても
砂場の泥ではありませんよ?笑

こちらのクレイは、

  ホワイトクレイ


と言って、
天然のミネラルをたくさん含んだ泥
のことで、お肌の生まれ変わりを
サポートしてくれるそうなんです{emoji:ニコニコ}

泡立てると、
本当にきめ細かい泡ができて
顔を包み込むようにお肌を優しく
洗顔できちゃいます!!

洗い上がりは、
毛穴がすっきりして
さっぱりとした仕上がりに

そのあとのお肌のケア、
化粧水の浸透力が良くなるし、
毎日使っていると
少しずつではありますが、
お肌が白くなったような昇天

これでワンコイン
500円ぐらいで買えてしまうのは
すごくないですか!?

他にも





これだけの種類があるので
その日のお肌の状態に合わせて
使い分けすることもできて
いいですよね( ´ ▽ ` )


もし、よかったら
チェックしてみてください{emoji:指差し}

最後まで読んでくれて
ありがとうございました{emoji:猫}

もし、よかったらいいね{emoji:グッ}
フォローしてくれると嬉しいです。

また、きてくださいね。


shoko.

土曜日、悲しい事があって
投稿できなかったので…
連続投稿してみました。