見に来てくれてありがとうございます看板持ち


"今日のシートマスクは、なんだろうな?"の

お時間ですヒヨコ{emoji:ガーベラ}


ご紹介するシートマスクは、こちら!


🔖LuLuLun precious clear 

シートマスク 7枚入り


LuLuLunが10周年を迎えました✨
おめでとうございます㊗️

私は、LuLuLunを高校生の時から
ずっと使っているんですが

最初は、シートの生地が合わなくて
お肌ピリピリしちゃって
使うのをやめていたのですが、
その後、リニューアルして
シートマスクの生地も良くなり
(上から目線ですみません{emoji:アセアセ})

お肌がピリピリせず、
むしろ、お肌の調子が良くなる事が
多くなったので、それから毎日使う
シートマスクとして愛用してます!

今回、使ったのは
LuLuLunのclearタイプです{emoji:ニコニコ}

さっぱりとした使い心地で
生地が薄いけれど、
お肌に密着してくれますニコニコ
ふわふわ感があって
ごわついたお肌を優しくほぐしてくれる
シートマスクだな〜と
私は、感じました!
(ちなみに、毎日使ってました)

こちらのクリアタイプは、

お肌に透明感が欲しい!

毛穴の凹凸が気になる!


に悩んでいる方にはとても

おすすめなシートマスクになります👍


BOXタイプもあるんですが

まず、最初は、

7枚入りのほうを買ってみて

自分のお肌と相談をして

もし、効果を感じられたら

毎日使いをオススメします!

そのほうがつるんっとした

お肌に近づけられると思います!


もし、よかったらロフトやPLAZAなどの

お店でチェックしてみてね指差し


最後まで、

読んでくれてありがとうございました{emoji:猫}


もし、よかったらいいね{emoji:グッ}

フォローお願いしますニコニコ飛び出すハート


また、きてくださいね。


shoko.


いつもいいねありがとうございますにっこり