見にきてくれてありがとうございます!

 

12月に入り、寒くなってきましたね〜

 

みなさんは、体調はいかがですか?( ^ω^ )

私は、最近寒くて朝は二度寝するのが欠かせない日々ですw

 

今日は、クリスマスカードを作りましたウインク

今年は、イラストを書いて写真として印刷したものと

去年使わなかったクリスマスカードを分解して

貼り付けたものになりますw

 

本当は、作りたかったんですけど

すごく時間がなくて、というかお仕事がものすごく忙しくて

それどころじゃなくて( ;  ; )

 

簡単なイラストと分解したものを貼り付けた適当な

カードになりましたアセアセお願い

 

こんな感じ↓

 

(机の上、散らかってて汚いですねw)

 

イラストは、かなり時間がかかりました。

完了したのが、12/2の深夜3時半😇

朝、6時に起きないといけないのに、締め切りに前もって出したかったので

頑張って作成しました。

 

喜んでくれるといいんだけどな〜!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

もし、良かったらいいね!グッとフォローしてくれると嬉しいです❣️

フォローしてね…

 

また、きてくださいね。

 

shoko.