今日も

見にきてくれてありがとうございます猫

 

この間、初めて中国コスメを買いました〜

 

🔖joocyee フルーツ ミラー リップグロス

#09 ピーチジェリー

 

 

今まで、中国コスメには勝手な偏見があって

買いたいなと思うことが今までなかったんです…

でもこのリップを使い始めてから、

”中国コスメって意外といい✨”

と思うようになりました\(^o^)/

 

このjoocyeeのリップグロスは、

「時が刻まれている貝殻からインスピレーション」

 

箱もこだわってて、素敵なんです〜

 

 

最初、使った時に

「マットな感じなのかな〜?」と思ったんですけど

唇がプルプルに仕上がってるんですよ!!

 

 

カラーも、優しめのピーチカラーだから

結構いろんなメイクに使えます!

 

色が結構フィットしてくれるから、

マスクにつきにくいというより

”つくのが少ない”かも!

 

意外と重宝してます( ^ω^ )

他の色もチェックしてみようかなと思ってます!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

いつも、いいねありがとうございます(;ω;)

 

もし、良かったらいいねグッとフォローお願いしますお願いむらさき音符

フォローしてね…

 

また、遊びにきてくださいね。

 

shoko.