見にきてくれてありがとうございますヒヨコ

 

もう4月になってしまいましたね〜

はやいっ〜!

 

今日は、最近メイクで使っているアイシャドウを

紹介したいと思います😌

 

こちらです!

 

 

 

こちらのアイシャドウは、【限定】のものなので

今売っていないかもしれません・・・💦(ごめんなさい)

 

アイシャドウが、マーブル状になっているので、

簡単にグラデーションが作れて、

肌馴染みもとても良い!

そこまで発色しないので、ブラシより指でのせた方がおすすめです✨

 

開けてみると、こんな感じです。

 

このほかにも種類がいくつかあったんですけど、

テスターで試した時に、この2つがしっくり来たので

今回は、こちらのカラーを購入しました❤︎

 

時短メイクにもつながるので、

ギリギリまで寝たいという方(私ですw)

朝、忙しい時はこれ1つで完成できちゃうので、

最近よく使ってます!

 

もし、良かったらチェックしてみて下さい◎

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

もし、良かったらいいね!フォローよろしくお願いしますドキドキ

 

また、きて下さいね。

 

shoko.