見にきてくれてありがとうございますヒヨコ

 

今日は、シートマスクのレビューをしていきたいと思います!

「今日のシートマスクはなんだろうな」のコーナーですっ✨

 

こちらのシートマスクを使ってみました(^ ^)

 

”しみわたるフェイスマスク スリーピーラベンダーの香り”

 

 

 

 

このシートマスクは、一昨日LOFTで見つけて、

使ったことがなかったので、即購入したものです。

 

今日は少しお仕事で疲れてしまってショボーン

ゆっくりおやすみしたいなと思って、これを選んでみました!

 

香りは、

すごくラベンダーの香りで癒される香りでした✨

オーガニックよりのラベンダーなので、

好き嫌いが分かれるかもしれません><

 

美容液も、たっぷり入っていて、

シートも生地もしっかりしていたので

すごくお肌に密着する感じで、とても良かったです!

 

仕上がりは、

お肌の奥まで水分が入っているような感じなんですけど、

同時に乾燥から守ってくれるようなしっとり感もあったので、

これは、また購入したいなと思いました( ^ω^ )

 

嫌なベタつきがなく、むしろさっぱりタイプなので、

とても使いやすかったです爆笑

 

このラベンダーの香り以外にも、あと2種類あって

そちらも購入したので、また使ったら紹介したいと思います!

 

ちなみにこのあとは、

導入美容液⇨保湿美容液⇨乳液⇨アイクリーム⇨クリームで締めました照れ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました猫

良かったら、いいね!とフォローよろしくお願いします!

 

また、きてくださいねハムスター

 

shoko.

 

PS. YouTubeも最近再開しました。良かったら見に来てくれると嬉しいです!