見にきてくれてありがとうございます猫ラブラブ

 

今日は、

記念すべき第1回目【今日のシートマスクなんだろな?】です👏

 

今日のシートマスクは、こちら。

 

✔︎ キュチュラ Nセラムマスク 5枚入り

 

 

 

このシートマスクは、成分に乳酸菌が入っていまして、

乾燥して荒れがちな角質の奥まで濃密なセラムでケアしてくれるものになってます!

 

美容液が、ミルクタイプなのでとてもしっとりしているのですが、

イヤなベタつきというものがなく、お肌へしっかり美容液が浸透してくれて

尚且つ、お肌が柔らかくなってくれますキョロキョロ

 

ただ、このシートマスクはしっとりタイプのマスクなので

使うとしたら、夜のスキンケアがオススメです( ^ω^ )

朝に使うと、しっとり感が残りすぎてメイクのりがあまりよくなくなるから

ご注意です><!

 

このシートマスクの生地も、柔らかい素材なので触りごごちが良く、

肌へのフィット感も良いです✨

 

この夏の時期は、暑くてさっぱりなものを選びがちですが、

お肌に大切なのは、保湿が一番大切なのかなと思ってます!

このシートマスクは、敏感なお肌にも使える優しい処方に

なっているので、ぜひチェックしてみてください!!

 

ちなみに私は、

このシートマスク、リピしようかなと思ってますOK

 

 

ということで、No.① 今日のシートマスクなんだろな でした!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もし、良かったらいいね!とフォローよろしくお願いしますウインクグッ

 

また、きてくださいねバイバイ

 

shoko.