三つ目はプサン博物館だったけど休館日で
隣の施設に行ったけれど、、、

名前が出てこないガーン

なので、四つ目の甘川文化村へ……

もう、可愛かったブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツ

どの角度から見ても可愛い
ピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート


恋人たちのスポットかなぁー?
南京錠がたくさんキラキラ

いい散歩になりました~⤴️

そして最後の5ヶ所目
松島スカイウォーク

ここに行きたくて
このプランにしたと言っても過言ではない照れ

兄弟はお疲れのようで
一人で全部回ってきました🎵


そんなに大した距離ではないけど
心地よくウォーキング🚶✨


途中ガラスになっていたり

格子で下が見えたり爆笑キラキラ

最先端で撮影📷

海が綺麗だった波波波船

そして本当ならホテルへ送ってもらうけど
四面に行きたかったので
駅で下ろしてもらうことに✨

するとチョウさん
四面の方へ行くのでそこで下ろしますよ❗

と、なんとデジクッパ通りまで送って下さいましたラブ
ここで、チョウさんにお礼を言って
お別れ👋👋👋

さて、ランチはデジクッパ❗

わかんないので適当にインスピレーションで
お店に入った爆笑

ポッサム♥️
初スンデ美味しかったよぉー🎵

キムチも美味しかったー⤴️
そして運ばれたデジクッパおねがい

ご飯は別でほしかったので
タロクッパで🎵と、お願いしてましたニコニコ

アミ海老やニラなどで味付けして
お好みの味にして頂きますグッ

お、お、美味しい😆♥️
豚骨の臭みもなく美味しかった😋🍴

無事にランチも終わり
ここからは地下鉄で移動です🎵
Tーmoneyにチャージして……👍

写真貼れないので
第三章へつづく。。。