田口くんてイケメンだね(^-^)/

いい人そうだし

相手が悪かったよなぁ・・・

丸山くんはわらかしよるね(^-^)/

俺はおっぱいを揉みたいんだ~!!ってアホやろWWW

俺はお尻を触りたいんだ~!!が正解だろ

性癖をばらされるのは恥ずかしいな

私は脚フェチなのでそこんとこよろしく~!!

さて、ダービーを予想してたらなんとなく読めてきました

1着は6、13の2頭でいいや

2着にシュヴァルツリーゼの予定だったけど大外だよ・・・変わりに狙うは昔からの名門の馬かな

マイネル、レッド、アドマイヤ、メイショウ等々

3着には6、13を入れつつクラージュゲリエ、

だとつまらないから10番人気くらいのデカ馬でいいかと

馬券的には美味しくないのかな・・・