久々の誕生日パーティー~前編~ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

ヤバいヤバい!
8月後半頑張ったけどイベント立て続けでバタバタ!

そして9月に突入してしまった!

はぁ~~1年は早い。。。



7月後半。
コロナの影響で長らく開催できてなかった誕生日パーティーをやることに。

で、いつもは私が段取りをするんだけど今回は全部スタッフに任せることにした。

すると。



おぉ!!
会場がいい感じじゃん!

手作り感がなんか暖かい。



そしてプレゼントも手作りでいくみたい。



はい、過去の写真をプリントして作ったタンブラー!

これ、なかなかカッコイイなー♪



しっかり準備をして迎えた当日。
夕方になり参加者が集まってきた。



進行も全て任せたので私は内容を知らないのだ(笑)

ちゃんとスケジュールも決めてある。



パーティー会場へ移動してもらうと、いきなり開会の挨拶を振られる!

事前に言っといてww



さぁ久々だけどパーティーの始まりだ!
盛り上がって行こう!!



まずは本日の主役の4人に登場してもらおう!

今回は2月~7月までの誕生日の人が主役だ。

最初はSちゃん。



続いてMちゃん。



そしてTくん。



最後はFさん。

今回の主役は4人。



続いて自己紹介タイム!

こうゆうイベントに初めて参加してくれる人が多かった。



ウチは普通のスポーツジムではない。

お客さんとスタッフ・・・より、もっと近い関係を築いていくのが目的でやっている。



だから、パーティーは参加しやすいイベントなので気軽に参加してもらいたい。



自己紹介が終わったら、やっと乾杯!

乾杯の音頭はKZ-Cだ!



ようやく食事スタート。

ビュッフェ形式だけどコロナに配慮してマスク&手袋着用。

早くこんな事しなくてもいい世の中になってほしい。



ここからは歓談タイム。

それぞれのテーブルで話が弾む。



ある程度食事も進んだところでプレゼントタイム!

主役の4人は前へ。



MCの島ちゃんから、あのタンブラーが手渡された。



絡みの多い人はちょっと弄った内容になってたりする(笑)



Mちゃんは秋田ツアーで骨折した時の写真(笑)



Sちゃんは橋が流される写真だったり・・・部外者には全く分からないけど・・・



皆さん盛り上がってくれてたね♪



主役の皆、おめでとう!!



後編につづく。