1/21(火)AIR-Xスノーボードツアーを開催します! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

1月中旬・・・暖かい。
スキー場の積雪情報を見るも・・・雪がない。

どこのスキー場も辛うじてオープンはしてるものの1月に入ってこれほど雪がなかった事ってあったかな?



そんな中、以前からリクエストのあったイベントを開催します。

初心者対象のスノーボードツアー!

雪ないしテンション上がらねー!けど、希望されればやりますよ♪



1月21日(火)

場所:スノーウェーブパーク白鳥

参加費:¥5000~

交通費:¥2000(現地集合の場合は不要)



です。

参加費は今回スノーボードの初心者レッスンをしますのでレッスン料も含まれてます。

スノーボードを始めてみたい方、やった事あるけどターン出来ない方など、丁寧にレッスンしますよ!

私直々です!(笑)



普通にスクールに入ると3時間で9000円くらいかかります。

それが1日みっちり教えてもらって最大8000円!

いつも言ってますが、上手いのと人に教えるのが上手いは違いますから。

私は指導に慣れてるしインストラクターの経験もありますので・・もう分かりますね?(笑)



あと最大というのは。

1日中レッスンを受けた場合という事で。

早く上達してレッスンが必要ないレベルになれれば減額するという画期的なシステム(笑)



だから参加者の頑張り次第(?)で3000円くらい安くなります(笑)

これなら必死で上手くなろうとするでしょ?



このツアーの目標は。

緩斜面で左右ターンが出来るようになる!

連続ターンが出来るところまでいけたらGoodです!



あとリフト代、レンタル代、食事その他は別途ですが、この白鳥高原にはお得なパックがありますので、かなりお値打ちになります!



今回は当店メンバーさん向けのツアーですが、冬季にスキーイベントを開催したいという法人様、団体様。

インストラクターの派遣も行っております。

現地までの交通手段がないという場合もマイクロバスの手配なども行えますので、お気軽にご相談ください。
(このブログへのメッセージでも対応いたします)


今回のツアーの参加申し込み期限は・・・

1月15日(水)まで!

もうすぐですから急いでね!