新マイスター誕生祝賀パーティー~前編~ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

 

最近多忙過ぎて日記が疎かになってますがお許しを!

なるべく毎日UPします!

マイスター就任パーティー当日がやってきた。

2週間前から決まってたのに色々とバタバタしてて準備が慌ただしい。



今回はヨガスタジオが会場。

 

急ごしらえだけど、それなりに見える(笑)

でも本当はこうゆう事もお客さんの力を借りてやっていきたい。

 

今回は私が取ってきたけど取りに行ってくれると助かるな~(笑)

ただ呼ばれて参加するイベントじゃなく、自分達で作るイベント。

それだけで全く意識が変わるんだけどな。



ソフトドリンクとすし、サラダ、お菓子・・あとピザ。

サラダやお菓子は全部カズが用意してくれたので助かった。

 



この日は一般の利用者は少なかったけど午後から参加する常連さん達が続々と来店。



昔から変わってきた所は。



以前だとイベントだけ参加する人が多かったが今回はちゃんとトランポリンやスラックラインを利用してからパーティーにも参加するという人が増えたのが嬉しい。



ラストに行ったスラックライン検定では大人数の前で実技を行うという緊張の場面も(笑)



外野から応援のエールが(笑)



初級の1番を合格しただけで、プロ野球のリーグ優勝みたいになってるし(笑)

でも、こうやって盛り上がれるのは素晴らしい事だね♪



さて、店をクローズしてパーティーがスタート。

まずは新マイスターSくんの挨拶から。



こうゆうイベントに初めて参加してくれた人が結構居たのが嬉しい。



無事スピーチを終え、次は技の披露!



皆の前でLV50を再現する!

歴代のマイスターもこれは成功させてきたのだ!



なかなかのプレッシャーの中、やり切ったSくん!

これで皆もマイスターと認めただろう!!



続いて得意技の披露。



Sくんの得意技は「キャットツイスト」



しかし、これはグダグダ!

まぁそれもSくんらしい(笑)



続いて認定証の授与式。

マイスターとしての務めや心得も。

これからが本当のトランポリンのスタートになる。



ほんと、よく頑張りました!

おめでとう!!と気持ちを込めて授与!



続いてマイスター認定のパネル!

12番目のマイスター誕生です!!

1年以上マイスターの誕生がなかったので久しぶり。



今はただただ目出度い!

Sくんの努力を皆で祝おう!!


~後編につづく~