マンスリーイベント11月の結果と12月の新イベントスタート! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

さて、早いものでもう12月!
今年もあと1か月を切ってしまいました。



11月が終わるという事はマンスリーイベントも新しく変わります。

まずは11月のTOP10の発表です!


「ヨガバランス」

1位:45秒/宮沢様
2位:39秒/伊藤千様〇
3位:38秒/四方様
3位:38秒/安藤大様
5位:37秒/森重様
6位:35秒/尾形浩様〇
6位:35秒/堀部様〇
8位:33秒/野村様〇
9位:32秒/鈴木翔様
10位:24秒/森田Jr様


という結果になりました!

さすがTOP10はほぼ全員30秒台に入ってます。



30秒を越えると2ndステージといって地面ではなくバランスディスクの上でヨガバランスをするので全然難易度が違うんです。



その状態でトップの宮マイスターは45秒キープ出来てますから、さすがですね!
ただ回数は相当やって徐々にタイムが伸びていったんですが、一発で好記録を出した方も居るのでバランスがいいです。



さ、毎度の事ですがTOP10入賞した方は賞品がありますので是非12月中にご来店頂きたいと思います♪



続いて12月のマンスリーイベントのテーマは「ジャンプ力」
垂直跳び・・・ではなくて「立ち幅跳び」にチャレンジして頂きます!



助走ナシで両足でジャンプしてどれだけ遠くへ跳べるかを競います。



(ルール)

◎1日1回利用後にチャレンジできます



◎スタートラインを越えてはいけません



◎着地で手をついたり前に倒れると失格になります



◎着地したらその体制を維持してください(バランスも必要です)



一番近い距離を計測して、そこが記録になります♪



さぁ、今月も上位目指して頑張りましょう!!