超絶ハンバーグの店、炭棟梁 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

ウェイクボードシーズンも終わり冬になるまでの間が他の遊びをする時間。

そこで、以前から行きたいと思ってた知り合いのお店へ行ってみることに。



今回もこのメンバーで出発ー!(笑)



車を走らせて1時間ちょっと。
到着したのは蒲郡市。



目的はもちろん、このハンバーグ専門店「炭棟梁



店の前には何やら色々なPOPが並ぶ。
待ってる間に続々と人がやってきた。凄い人気だ!



開店時間になり一番乗りで店内へ。



店内もPOPが満載!
もう情報が多すぎて認識できません(笑)

ただ・・ハンバーグには相当な拘りがあるのは理解できました。



これがお店のご主人の棟梁です。
1人で黙々とハンバーグを焼いてます!



これは・・!何と肉肉しい♪



待望のハンバーグがやってきました!
私が注文したのは「玄人」ハンバーグの最高峰だそうです♪



中は・・完全にレア状態!
確かにレアで提供しますと書いてありましたが。。。



これを焼き石で少しづつ焼きながら食べるスタイル。
こ・・・これは!!

超絶美味い!!
今までのハンバーグの概念が変わる逸品です!



皆激ウマハンバーグに大満足の様子。
1人を除いて・・(笑)



もちろんハンバーグ以外のものにも拘りが感じられました。
デザートもちゃんと用意されてます♪

これで2000円は安い!!



最後にお店のご主人と女将も一緒に写真撮影~♪

いや~~美味しかったけど、ちょっと食べ方を失敗した!
今度はもうちょっと集中してしっかり食べたい!(笑)

という事で、また来ま~す!

棟梁、女将おいしゅうございました♪

皆さんも是非!
※ランチタイムしか営業されてないのでご注意を。

ハンバーグ専門店「炭棟梁IORI」