モニタリングでトランポリン | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

毎週木曜日に放送されているTBSの人気番組「ニンゲン観察バラエティーモニタリング



色々などっきりを仕掛ける番組だが、その中で

「☆もしもおじいちゃんおばあちゃんが実はすごいアスリートだったら…気づく?気づかない?」


というコーナーがある。



以前もスラックラインで須藤選手が出演してましたが、今回は。。。。



元世界選手権銀メダリストの長崎峻侑さんが出演。



演技が上手過ぎて最後まで一般客に気づかれないというオチでしたが、見てて面白かったです。

スゴ技を見せるシーンで最後にかなり端のほうに着地してたのは結構危なかったと思うけど、意図的にしたのかな?

私もテレビの取材の時はちょっと緊張して上手く跳べない事があるので、もしかしたら。



最後に見せた2人で跳ぶシンクロはお見事でしたね!

ウチもシンクロを皆にやってもらおうかな♪


でも、こうゆう全国放送の番組で取り上げられるのは有難い。
少しでも多くの人にトランポリンやスラックラインの楽しさを知ってもらいたいですね♪


ウチもそろそろ取材来ないかなー。。。