カワイイ子には旅をさせろ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

看板息子のTakuですが。



最近自我も出て来てなかなか大変!

おまけに私もこんな状態なので、お盆の期間中は私の京都の実家に預けることに。



といっても、こっちが預かってくれと頼んだワケじゃなく母親が預かりたいと言ってきた(笑)
ま、これも親孝行だしTakuも実家に行ったほうが遊んでもらえるか。



ということでお盆の最初にばぁちゃんが迎えにやってきた。
ちょっと寂しいけど5日間のお別れです。。。



店が忙しいとTakuが居ると回らんくなるのでと思ってたけど、お盆の最初はヒマヒマ。。。。



常連さんも結構来てくれたのでTakuが居ても大丈夫だったな~なんて思ってたけど。



後半になるにしたがって、お客さんが増えていき。。。

いよいよTakuが帰ってくる15日。



午後からは来店ラッシュ!!

 


Takuを駅に迎えに行かなければいけないのに出れん!!



・・・と、夕方に何とかキリを付けて店を脱出!

駅で待ってると。



Taku~~!!!
帰ってきたー♪



いつも京都へ行かすと思うんだけど、ちょっと成長した気がするのは気のせいなのかな?



でも、男の子だしこれからも大いに旅をしてもらいたいと思う。



しかし。。。



実は最終日の16日が最大の忙しさでした!



もう朝からバタバタで午後はプチパニック状態!
もちろん私は朝から夜まで何も食べるヒマはありませんでした(笑)



お~~~!この感じなんだか久しぶりな気が。。。(笑)



結局、Takuには全然構ってやれず・・・一番預かってて欲しい時に。。。

まぁ現実はこんなもんですね(笑)



でもお盆が忙しくて良かった♪

あとは来てくださったお客さんがリピートしてくれたら最高なんですが。

という事でTakuのプチ旅行は無事終了。

これからは看板息子として働いてもらいまーす!(笑)