人生初車いすでイタリアン | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

川遊びの帰り。

自宅で食事を作るのが面倒なので食べて帰る事に。



立ち寄ったのはイオンモール。

それにしても夕焼けがキレイだな♪


こうゆうモールって色々あって便利だけどムダに広い。
松葉杖もなく片足ケンケンだと駐車場から建物入口までで既にヘトヘト。

これは想像以上にキツイ。


と、カート置場に車いすが。



これは・・・いい経験なので乗ってみよう!

と、乗車!!



おぉ!
これは楽だ!!

足に負担がかからないし、腕で車輪を回せば自分で移動できる!

これだと胸筋とか上腕三頭筋が鍛えられそう♪

 

しかし・・・どう見ても元気そうなので悪ふざけで車いすに乗ってると思われそうで、ちょっと恐縮。。。



と、車いすでレストランへ移動。

ここは以前から何度も来てるイタリアンレストラン。
Takuを連れてくるのは初めてかも?



ここはパンが食べ放題なのでチビ達も喜んでました♪



私は好物のカルボナーラで♪



Kはグラタン?



Takuも美味しそうに食べてました♪



皆で美味しく頂いてご馳走様!

しかし、治るとわかってるから車いすも楽しめるけど、一生車いすとなったら、どうするかな~?
ま、それはそれで楽しめそうだけど。

しかし、ケガをする度に健康の有難さを痛感させられます。
あーーー、早く治って動きたい!