公園シリーズVol1、神明公園 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

Takuのダイエットプロジェクトで近所の散歩は日課になりましたが、まだ全然運動量が足りません。

そこで保育園帰りに近所の公園にも寄ることに。



今回は小牧空港の西側にある「神明公園」



駐車場も当然完備されてます。



この公園は遊具や広場があるエリアと。



BBQが出来るエリアに分かれてますが。



かなりの広さ。



トイレもキレイに整備されてます。



早速Takuを走らせますが、いきなり大好物の階段でひっかかる!



階段を登ったり下りたり・・・全然前に進まない(笑)



置いていくふりをして何とか広場へ誘導することに成功!



年齢別にわかれた総合遊具が4つほど設置されてます。



Takuはまだこうゆうのに慣れてないので、とりあえず遊ばせてみる。



滑り台、今までは後ろ向きでしか滑れなかったんですが。



おぉぉ!!
前向きで滑れてる~~~!!!



っと思ったらビビる~~~!!(笑)



いけると思ったけど、思ったより滑って怖かったみたいです。
なかなかチキンな息子♪



それからも遊具で遊んだり。

 

上空を飛ぶヘリを眺めたり。




広場を走らせたりして本日の運動タイム終了!



毎日、こうして運動させれば飛び出たお腹もひっこむ・・・はず!?

Takuダイエットプロジェクトは続く(笑)