雪遊びinパスカル清見~雪遊び編~ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

雪遊びの続きです。

 

さ、お腹も膨れたし車も充電完了したので雪遊びーー!!
まずは下見に車でGo!



やっぱり未圧雪、未除雪路は楽しい♪



でも今時の車なので横滑り防止装置が付いてて全然滑らない。
安全でいいんだが、ドライビングを楽しめる車ではないですね。



Takuはソリで引っ張ってもらって移動。



ちょっと雪にも慣れてきたみたいで楽しそう。



雪と戯れて遊ぶだけでも十分楽しい。



さて、そんな様子を空から撮ろうとドローンスタンバイ。



ちなみにFPV用にスマホ買いました(笑)



では撮影~~!
って、曇ってたので寒々しい写真になってしまいました。
さすがに、もうちょっと高画質なカメラを積んだドローンが欲しい。



おまけに風が強く撮影どこではなかったので早々にドローンは終了。



それからは親子で雪と戯れ。



私は京都育ちで小さい時は雪と戯れる経験はあまりした事がなかったのでTakuには色々な経験をさせてやりたいです。



さて、そろそろいい時間。
気温も下がってきたので撤収でーす!



お次は帰り道にある温泉「湯星館」へ。



TakuはKと女湯へ。
私は1人でゆっくり温泉を堪能させてもらいました♪



湯から上がると外は暗くなってイルミがキレイ。



外に出てみると結構雪の降り方が強くなってました。



1時間ちょっと停めてただけでもう雪が積もってます。
温泉を後にし名古屋へ直行。



帰りにまたまた空腹になったのでスシローで夕食。



スシローだとTakuも食べれるものがあるので助かります。



特にうどんは間違いない(笑)



日帰りの気まぐれ旅でしたが、結構楽しめました♪


ちなみにお題はというと。

・雪道ドライブ:クリア
・ステーキ丼:クリア
・充電器:クリア
・雪遊び:クリア
・ドローン空撮:クリア
・温泉:クリア

という事で全てクリア!
仕事もこれくらい上手くいってくれるといいんですが。。。。


さ、明日から仕事頑張ろう!