Takuようやく地面に立つ! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

先日Taku用の靴を買ってあげたんですが、まだ歩けない為使ってなかったんです。



しかし!
最近結構歩けるようになってきたので、遂に出番がやってきました!



汚れてた庭も掃除したばかりなので庭で歩かせることに。



初めて履く靴で地面に立つ!!
本人はちょっと神妙な顔をしてますね。。。



歩くかな?と思ったら、、何だか靴が地面にくっついてるかのように棒立ち(笑)



何で歩かないんだろ?



そのうちKが出勤時間になったので立ったまま見送るTaku。



やはり1歩も動かず!
なんで??(笑)




でも楽しそうにはしてますね。

足はくっついてますが(笑)



そのうちへたりこんでしまいました。
折角広い庭があるのに。。



じゃあという事でドローン発進!



最近は練習の成果もあってかなり安定して飛ばすことが出来るようになってきました♪



ドローンの性能もかなり把握できてきたので余裕があります。



こうゆうセルフィー撮影が出来るのはドローンの最大の魅力ですね。



今回は歩きませんでしたが日々成長してるTakuなのですぐに庭を走り回るようになるんでしょう。
それはそれで大変な気もしますが。。。


そして。



最近のお気に入りスポット。
オモチャを全て出して、その箱に自分が入る(笑)

成長していくTakuを見るのが最近の楽しみだったりします。