今シーズンラスト!ウェイクボード滑り納め | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

またまた水曜日。
天気は・・・・



快晴!朝から快晴です!!
そしてTakuも保育園に行ったと。



これは!!
行くしかない!!




F15戦闘機が気持ちよさそうに空を飛んでるのを見ながら出発!

 



ダッシュで向かったのは木曽川!
予想通り面はツルピカ!!!



ビーチは思ったより車が居ましたが早速ジェットを降ろし準備準備。



水はさすがに冷たいけど10月なのに全然大丈夫!



通常だとこの時期はウェットを着ますが水着だけでいけました!



さ、1か月ぶりのジェット起動です。



まずは試運転。
うん、快調快調♪



さ、とりあえず1本滑りましょう!



久々なのでカラダが重い!
全然思うように動いてくれません。



Kは水に入ると悲鳴を上げてましたが(笑)



それでも滑れば寒くない♪



もう今シーズンのウェイクボードは諦めてたので、まさかこんなコンディションになるとは!



水面も超いい感じです♪



1本滑って休憩。
運動の後の食事は何を食べても美味しい♪



そして、この秋空がいい。



すると。
隣でジェットをしてたハイエースが引き揚げ時にスタック!



3人乗りの大型ジェットを2艇も積んで上がれるのか不思議に思ってましたが、やはり上がれなかったようです。



とりあえずジェットを再び川に降ろして大人6人で押して脱出成功。
もう少し勾配のゆるい場所で積み直して帰っていかれました。

やはりハイエースだと砂浜でのジェット引き揚げは難しいようです。



それにしても、この時期は午後も風が吹かず水面が良い♪
ちょっとゴミが多かったけど。



さ、今シーズンラスト!
滑ります!



とりあえず今シーズンの課題だったオーリー180、フェイキーターン、エアーを復習して終了です。



なかなか上達しませんが気持ちよく滑れたので満足満足♪
来シーズンもガッツリ滑るぞ!!

 

 

あとは・・・この時期まで付き合ってくれる仲間も欲しい(笑)