猛烈な嵐! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

近頃、天気予報が当たらない。



この日も雨の予報はなかったんですが、どうも一雨きそうな空模様。



・・・と思ってたら突然暴風雨に!!



瞬間的に視界がなくなるほどの風雨!

 


先日の台風で被害を受けた看板は一瞬で粉々に!!



のぼりが危険なので撤収しに外に出ると一瞬でびしょ濡れ。



ゲリラ豪雨だったので数分で雨も風も止みましたが、看板は崩壊、木のフェンスも飛ばされてました。



一瞬はそらが明るくなったんですが、再び真っ暗になり。。。



それからは雷祭り!



近くには落ちてないですが店内は停電!
それも来店されてたお客さんは楽しんでくれてましたが。



稲光がバリバリ!



かと思ったらキレイな夕焼け。



ほんと、どうなってるんだか。



その後、再び雷。



・・・とまぁ、忙しいくらいにころころ天気が変わる1日でした。


お隣の一宮では落雷で火災があったとかニュースでやってたので、ほんとウチに落ちなくて良かったです。
雷だけは避けようがないですからね。

皆さんも雷にはご用心。