春が来た! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

前回スキーへ行って。



山は吹雪いてたけど、もうスタッドレスは必要ないだろうと夏タイヤに交換。



そして保存に向けて溝に詰まった小石を全部撤去。



あとは高圧洗浄機で丁寧に洗ったら作業終了。
今シーズンの雪道走行は1回のみ。

それも雪山手前の数キロのみ。

とりあえず来シーズンまでお休み~。。。



それからは気温もぐんぐん上がり日曜日には店内温度は20℃越え!



少し前までは暖房入れてましたが、この日は扇風機が大活躍!!



私も早々に短パンに衣装チェンジ。



でも、この季節は花粉の季節。
私は花粉症ではないですが、お客さんでマスクをしてる人も居るので暑くても窓があけられない。

なんとも花粉というのは厄介なモノですね。
花粉症の人には憂鬱な季節かもしれませんが、こうして春がやってくるのですね。



春といえば当店もお客さんが増えてくる季節です。

去年の集客を越えれるように対策をしていかねば!!

そして来店されるお客さんへ。


汗をかくのでタオルは必須ですよ~~♪