リーダー復活! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

去年、不運にもケガをしてしまったチームAIR-XリーダーのIくん。


最近は連絡もなく心配していたんですが。



突如!なんの前触れもなく復活!!!!



新しいAIR-X長Tまで着てきてヤル気満々です(笑)



久しぶりのキャプテン加入でスラックラインの練習も盛り上がる!



2カ月ほどのキャプテンが居ない間に少しは皆、腕を上げました♪



私も新技「モジョ」を披露!
まだ完璧にはメイク出来ませんが。。。

 

キャプテンはというと。
2カ月のブランクでやや感覚は衰えてるものの、すぐに現役復帰できそう!



やっぱり練習会は人数多いほうが盛り上がりますね!!



皆でワイワイ!
技が成功すれば「オォーーーっ!」
失敗すれば爆笑!!



なんとかケガが治ってほんと良かった!
でも、これからですぞ!
しっかりチームを纏めて皆の技術の底上げをしていきましょう!!

そして。

チームAIR-Xの名を全国に知らしめてやりましょう!(笑)


いつかね♪