ポイントはクイズ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

1月の平日はやはりのんびり。



この日も昼間はお1人様で貸切~!
こんなに楽しい施設が空いてるなんて勿体ない。



こちらSさんにもイベント挑戦して頂きました。
見事4つゲットできたんですが、クイズが不正解でタイム伸びず!
残念!!



夜はマイスターペアが。
マントリングの話をすると、すぐにチャレンジ!(笑)



1回目は失敗するも・・・



2度目で見事成功!!
さすがです!!!



イベントも入念にシュミレーションを重ね、いざ本番!



前半は凄いペースでしたが、最後に焦ってしまい痛恨のミス!
それでも落ちなかったのが凄いです。



そしてクイズ。
またもやSさんは上級問題を正解!
しかし、ミスが響いて自己記録更新ならず。



そのあと、先日CBCラジオの放送に興味があるとの事なので早速視聴してもらいました♪
CDを聴きながら皆で苦笑い・・・(笑)
やはりスラックラインを音声だけで伝えるのは相当難しいということが解りました。
なので、安部アナ、気にしないでね(してないか・・笑)



この日もトリはTさん。
マグネットを4つ捕れるんですが、最近クイズで不正解になってしまいます。



捕る速度には限界があるので、これはもうクイズの正解率を上げるのがタイムアップの近道のような?
ですが、上級の問題は結構マニアックなので、かなりAIR-X通でないと正解できないでしょう。

上級クイズ正解への近道は。。。
スタッフと会話してください。
そうするとヒントがあるかも?

あとは当店が力を入れてるモノ。。。。例えばFB(フェイスブック)や、このブログですね。
マメに読んで頂けてると結構正解できる問題がありますよ~♪

上級クイズに答えて上位を目指しましょう!
(イベントの順位はFBにて)


さて。
明日は遂にともちんのデビューデーです。
開店前の掃除から開店準備、そして午前中はともちん1人で全てをやってもらいます。
これが出来たら一人前!
試練ですが、頑張れ!ともちん!!

もちろん通常通り10時から営業しますので、ドシドシご来店、ご利用をお待ちしております♪
(私は陰から見守ってます♪)