年始も大掃除! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

お正月営業も終わり、ちょっと一息。

って、いやいや5日は日曜日なのでヒマになるには早い!
本当はもうちょっと忙しいのが継続してもらわないと困るんですが、今年は何故かヒマ。。。



それでは・・ということで年末にやりきれなかった大掃除の続きを。
駐車場から始まった高圧洗浄機での掃除は遂に面してる道路まで。



歩道のブロックもこの状態!
ビフォー、アフターが分かり過ぎるでしょ!
恐るべしケルヒャー!
楽し過ぎるぞ!ケルヒャー!!



道路の縁石もついでに洗浄!
やっぱり店の前はキレイなほうがいいですからね♪



駐車場とガーデンはこんな感じに!
以前と比べると随分白くなって明るくなりました♪



この辺りは「砂場」という住所だけあって、やたらと砂が多い。
道路も敷地も半端なく汚れてます。。。



洗浄ガンを持つ姿が様になってきたK。
AIR-Xをピカピカにしておくれ~♪



続いてトイレの大掃除。
毎日掃除はしてますが便座を取り外してまではやってないので、今回は隅々までやります。



外した便座も隅々まで!



接合部分に汚れが溜まっているので分解しての洗浄。
やる時はここまでやらないとキレイになりません。



便器もキレイになりました!
やはりトイレは大切な場所。
いつも清潔にしておきたいです。



・・・と、掃除しかしてないように見えますが、ちゃんとお客さんに来て頂いてまして。
午前中は空き空きでしたが、お父さんと幼児の子がスラックラインにチャレンジ!



午後はファミリーの団体が来店され賑やかに♪



お子様達はおもちゃに夢中だったり(笑)



テストを頑張ってみたり。



失敗してスネてみたり・・・(笑)



ともちんがお客さんにレクチャーしたり。



お父さんが壁から降りれなくなったり・・・。



夜は社会人の方が来店され、通常モードに戻りました。

やはり活気のあるお店というのは良いものなんですが、今年のお正月はちょっと思ってたよりもお客さんが少なかったかな?
天気が良かった事や休みの日程の関係もあるんでしょうが、せめて2~5日は毎日満員にならないとダメですね。

でも、沢山の方に来て頂けて感謝感謝!
通常モードに戻っても是非継続してトランポリン、スラックライン、ボルダリングを上達しましょう!