新年あけましておめでとうございます! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

改めまして新年あけまして、おめでとうございます!!
去年は本当に沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございます。

今年もより多くのお客様に楽しんで頂けるお店になれるようスタッフ一同努力いたしますので
どうぞ、宜しくお願いいたします!!!

2013年を振り返ってみると当店にとってはとても節目になる年でした。

まず、リニューアルして新しい施設「バランスゾーン」が出来て、スラックライン、ボルダリングも楽しんで頂けるようになりました。

それに伴い、料金プランも一新。
これには、相当悩みました。

が、思い切って断行した結果、沢山のお客さんに来店して頂き、楽しんで頂けたと思っております。
メンバー数も1000人以上増え、お客さんの笑顔を見てるのが幸せ過ぎて感謝しかありません。

今まで私も色々な仕事をしてきましたが。
通常のサービス業や販売業ではお客さんと接してる時間が少ないです。

その点、ウチの場合。
使い放題プランだと3時間近くは滞在して頂けるので、その間に色々なお話が出来たりします。
特に週に何度も来てくれる常連さんだと、より近い関係になれると思ってます。


ただ、自分が提供している物を買ってくれたりサービスを使ってくれているだけじゃない。


より人間らしいお付き合いが出来るような関係を目指してます。

トランポリンやスラックラインの事なら、こちらが教えてあげるんですが。
逆に他の事をお客さんに教えてもらったり。

そうゆうの、いいと思いませんか?


とにかく。
AIR-Xは楽しむ店です。
今年も沢山の笑顔を作れるように頑張りますので、皆さんもご来店の際は「笑顔」でお願いしますね!




さて、新春営業初日。
朝は曇ってましたが、店に着くと何とも清々しい快晴に!!!
昨日の天気がウソみたいです。。。



店頭もすっかりお正月Vrに。



年末を含めヒマな日が続いてましたが、この日はオープン直後からお客様が!



常連さんも新規さんも、お久しぶりの方も。
珍しく午前中から賑やかです♪



やはりオープン直後からお客様に来て頂けるとテンション上がりますね!
正月早々来て頂けて嬉しい限りです!



皆さん、最初は勢いが良いんですが、お父さん方は段々お疲れに。
ふと見るとマンガの読書タイムになってました(笑)

マンガ喫茶ではありませんが、こうゆう楽しみ方もアリだと思いますので、今年はもうちょっとマンガの量も種類も増やしておきますね!



スタートダッシュは良かったんですが、午後になってやや失速!
皆さんが纏めて帰ってしまったので店内は空き空きに!!



なので、皆さんのびのび楽しんでもらえたようです♪



夕方にはこの通り。
完全に貸切状態!

ん~~もうちょっと分散して頂ければ使ってもらうのも他の人に気兼ねなくていいんですけどねぇ。



そして夜には。
はるばる金沢から来られたファミリーが、これまた貸切状態でご利用頂きました。

こうゆう遠方からのお客様も来て頂けるようになってきて、ちょっと当店の知名度も上がってきたのでしょうか♪



さて、こちら。
先月のイベント「スラックライン シューティング!」で見事1位をゲットされたTさん。
早速、賞品の3時間無料券を持って帰って頂きました♪
娘のKちゃんもクイズに答えられたのでドリンクゲットです!

メール配信にはお得な情報も記載されてますので、よ~く読んでみてくださいね♪

それでは。
今年も宜しくお願いいたします!!