じゃんけんが弱い! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

正月3賀日。
お客さんの多さはまぁまぁです。
と、いうか思っていたよりはヒマな印象ではありますが。。。

ちょっと期待し過ぎていたのかもしれません。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ですが、今日も昼間トランポリンは3面フル稼働、バランスゾーンも色々なお客さんが使ってくれました♪

ただ、見てると人によってクライミング派とスラックライン派に分かれるようです。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

今日は普段は体操をやっている女の子がトランポリンもバランスゾーンも利用して頂きました。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

平均台などもやってる彼女ですが、スラックラインにはなかなか苦戦。
やはりスラックラインのほうが、より高いバランス感覚が要求されるようです。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

こちらは、同じ体操繋がりですが、宙返りテストをあっさりパスしてグルグルされてました(笑)
さすが現役の選手だそうです。


ところで。
先日、元旦にメンバー様に送った年賀状メールに合言葉を言うと粗品プレゼントというのがありまして。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

まぁ、そんな大した粗品ではないんですが淡路島特産の「たこせん」の小袋をプレゼントしてます。

普通に合言葉を言って頂けると必ず貰えるんですが、メールは届いているけど見ていないという方が多いようで。
合言葉自体はお正月には当たり前にする挨拶なんですが、なかなか言ってくれません。

メンバーに皆さん、もう少しメールの内容も確認してください~!!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

そして、その粗品プレゼント。
私とジャンケンして勝つと少し豪華なモノに変わります。
「たこせん詰め合わせセット!」(笑)


もちろん、負けると何も貰えないリスクを伴うものですが(笑)皆さん、結構チャレンジしていかれます。

で、本日の結果は・・・・


1勝6敗!!!


弱すぎる!!!


でも。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

負けてもこの笑顔をされては得した気分になってしまいますね♪

でも、決してワザと負けてるワケではありません。
勝負は全て真剣勝負!相手が子供でも手加減はしません!!

それでも負けてしまいます。。。


ま、喜んでもらえるなら、それでいいんですけど♪

なので、ご来店される方!
是非とも私を倒して豪華「たこせん詰め合わせセット」をゲットして帰ってください。

プレゼント期間は1月4日・・・明日までです!!!

お見逃しなく!!