ランチ | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

春休み営業が終わったということで。

久々にランチへ行ってきました♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

場所は近くのエアポートウォーク。

県営名古屋空港にあるアピタの中にあるグルメ街です。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

中でも、とても良い立地にある「太陽のごちそう」というバイキング形式のレストランへ。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

パスタやピザ、惣菜、中華、パン、うどんなどなど相当な種類の料理が楽しめるところで、少しづつ色々食べたい方にいはお勧めです。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

窓際の席だったので、そこからは空港が一望!

飛行機好きの私にとっては特等席でした♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

散々色々食べて締めはもちろんデザート♪

アイスクリーム、白玉、ケーキなどからチョコレートファウンテンまでデザートメニューも豊富!

私はパンナコッタとクリームブリュレ、それにクリーム大量載せ・・で終了でした。

いやぁ~満腹!


ちょっと食べ過ぎてヤバかったです。。。

最近、ちょっと暴食気味なので、ちょっと気をつけないと。


いくら毎日運動してても消費カロリー以上に摂取すれば当然太ります。

ダイエット中の方はご注意あれ。