フェイスブック | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。


元祖!☆懸賞RPG☆

DORAKEN☆リニューアル!




昨日のニュースで。


あのフェイスブックが遂に上場するらしいですね!


CEOであるマーク・ザッカーバーグが映ってました。

てか・・・まだ上場してなかったの!?


というのが正直な感想ですけど汗



そして。


株式の時価総額が750~1000億ドル!!!!


8兆円近い資金が集まるワケですよ。


とんでもない金額ですね~。。。


その豊富な資金をどう生かすか。


ザッカーバーグ氏の経営手腕が問われるところですね。


そんなフェイスブック。

もちろん当店も利用しています。


フェイスブック AIR-Xページはこちら↓

http://www.facebook.com/pages/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%EF%BC%A1%EF%BC%A9%EF%BC%B2%EF%BC%B8/258097454237720?skip_nax_wizard=true


とはいうものの、残念ながら殆ど活用できてません。


なので「いいね!」をいっぱい押してください!


今後は出来る限り、こちら(FB)でも情報を発信していこうと思ってますので、宜しくお願いします♪



話題スイーツをぐるなび食市場でお取り寄せ!



【急募!】売りたいバイク探してます!