もうひとつの顔 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。




世界で1つだけのオリジナルグッズ




今のところ。


私の本業はトランポリンスタジオのオーナーなんですが。


実はもう1つ仕事があります。


カッコ良く言うと「映像クリエーター」


簡単に言うとカメラマン。


そう、お店に来店されたお客様はご存じかと思いますが、プロのカメラマンをやってます。


写真も撮りますが、元々ビデオ撮影がメインです。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

当然、現在も撮影業務を行ってまして。

一番多いのがブライダルの撮影です。


夏と冬がヒマな業界なので、ウチの仕事とは相性がいいんです。


$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

さて。

撮影の仕事だけなら当日で完了するんですが。

ビデオ撮影には「編集」という仕事もセットになってまして。


これに時間がかかるんです。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

最近は仕事が終わってから毎晩明るくなるまで編集漬け。。。。

編集作業、キライではないんですがデスクワークが苦手なので結構苦痛だったりガーン

やはり動き回る仕事のほうが向いてます。

でも、納期が大幅に遅れてしまっているので現在大急ぎでやってますあせる


$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ちなみにこの仕事。

もう20年近くやってますので経験豊富♪


結婚式以外でも撮影業務ならお引き受け致しますグッド!


さて・・今晩も頑張りますか。


楽天ランキング
総合1位






ランニングマシン