ALLJA1コンテスト、QSOありがとうございました。

 まだ、ハイバンドのオンタイムです、参加中の皆さん、がんばってください!

 (※2022/06/25 10:40AM投稿)

 

 私は、21MHzのCWで参加させていただきました。

 

↑ zLogの運用途中のキャプチャです。交信の一部です。

 

 コンディションの変わり目の時間なのか、激しいQSBがありました。

 コンタクトいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 久しぶりにCWを打ち、楽しかったです。

 また時間を見て、できれば参加したいと思います。

 

 

 

 

 デジタル部門のコンテスト時間帯が分かれているのも面白いですね。

 FT4,FT8の状況が気になります。