先日、ブログにも書きましたが、SWR計を金属磨き液「ピカール」で磨いたところ、見違えるほどきれいになりました。

 

 

  大掃除の季節。リグの配置も変えつつ、気になる汚れも落とすことにしました。

 今回も金属磨き液「ピカール」が再登場です。

 艶出しする部分は、きれいにクスミが取れます。さすがです。

 

 

 

 今年も気づけば12月。あっという間の師走です。

 週末は大掃除!という方も多いと思いますが、しっかり磨くと気持ちがいいですね。

 部屋のドアノブもピカールで磨くと、きれいに光ります。

 

 私もリグのほこりを掃除して、少しでも長持ちさせたいと思います。

 

 

 

↓ 本も機械も、家に届きます ↓