梅雨(CO-K) | ギタリスト高慶”CO-K”卓史のBlog

梅雨(CO-K)

『高慶"CO-K"卓史』監修音楽スクール【慶音塾入学受付中】
 

公式Twitter
@keion_official
..........................................................................................


知り合いが
「梅雨も雨も興味ない。麺つゆには興味がある。」
あー何て男らしいんだ。俺もそれくらいワイルドになりたい。

自身で立ち上げたレッスンスクール「慶音塾」も気付けばスタートしてから半年が経とうとしてます。
未経験の生徒~経験者の生徒まで個性豊かな生徒達と共に過ごす時間は最高です。愛する生徒達に時にはエグい練習法を突き付ける時もありますが(笑)皆楽しんでくれてると良いなー。音楽ってほんと楽しい。
photo:05


公式Twitter
@keion_official もありますので良かったら覗いてみて下さい。


「Jun. K」さんのツアーも無事ファイナルを終え。振り返ると濃厚なツアーでした。
ソロとして2PMとはまた違った顔を見せてくれたJun. K。才能の塊の様な方でした。
またやりたいなー。
バンドメンバーも最高でした。
photo:01


人生初の真っ白衣装。新鮮でした。

レコーディングでは、これまた毎度の事たくさんの発見ばかりで刺激的で楽しい限りです。新しい出会いもたくさんありがとうございます。
先日のレコーディングでは久しぶりに全楽器皆でせーの録りがあり、これまた凄く刺激的でした。
相棒達もいつもありがとう。
photo:03


photo:04




そして今月からは「LiSA」さんのツアーが始まります。
リハーサルも始まりどんどんボルテージ上がってます。
並行してリリースイベントも気付けば今日が最終日。
只今最後の地大阪に向かっております。

ただ雨の影響で新幹線の窓からの景色が…(笑)
photo:02


酔いそう。。。


ぜよっ!!