楽しかたー。(CO-K) | ギタリスト高慶”CO-K”卓史のBlog

楽しかたー。(CO-K)

LiSAさんのハロウィンFCイベントに参加して来ました。
今年は何とほぼ全行程に参加させて頂きました。
こんな楽しくて良いの?ってくらい楽しんで帰って来ました(笑)
ファンの皆さんともかなり濃い時間を過ごせて
普段そういう機会が無いき凄く新鮮で楽しかったなー。
まじ楽しかったです!ありがとうござました!


今年も『山本健太』さんと
チップとデールでライブの方も演奏しました。
photo:01



そうそう(笑)
伊豆への移動日の日にレコーディングが入ったので
制限時間もありやき久々に凄い感じでした。
起床~移動~レコーディング~移動~新幹線~伊豆
みたいな(笑)
今回のレコーディングは学生時代から聴いてたアーティストの方だったので
何か自分のギターが録音されて一つの作品になるのがとても不思議な感じで(笑)
ほんと完成が楽しみ。
また情報出たら報告させて頂きます。


今回も素晴らしい作品に呼んで頂き光栄でした。
photo:02


アレンジャー『新屋 豊』さんと


今年は年末までまじ走り抜けます。
まだ書けないライブ情報もありますが
オーケー出たら書きますので是非遊びに来て下さいねー^^


ぜよっ!!