いえーい!!(CO-K) | ギタリスト高慶”CO-K”卓史のBlog

いえーい!!(CO-K)

いやー日が空くと何から書こうか迷う。
そうそう相変わらずマイペースに
photo:01


photo:02



食べてますよー(笑)

下のラーメンながやけんど
俺あんま中華麺って好んで食べやんがやけんど
ここのはまじ別格!!
ほんま美味過ぎるき近くに行った時は食べる事が多い。



始めたランニングも何とか続き
体に第一変化が訪れ始めてテンション上がっちゅう(笑)
頼むー!!このまま習慣になるまで頑張ってくれー自分(笑)


そうそう!!
今日は来月にあるツアーのリハ初日やったがやけんど
photo:03



ベースは『三浦ジャイ』さん
ドラムは『臼井博朗』さん
売れっこミュージシャンのお二人


良い緊張感の中での初日でした。
さーガンガン仕上げて行きますよー!!
三人でバッコシやっちゃおきにゃー!!
詳細は情報解禁確認してからまた報告致します。


あーこの時間帯ほんま腹が減る。
人生は今日も無情にも時を刻み続けます。
目の前に二つの道しかありません。
左に行けば灼熱の世界
右に行けば極寒の世界
どっち行きます?

どっちも嫌やき取りあえずその場で寝る。
最近こういうの覚えました。

バランス。

ぜよっ!!


ぜよっ!!