ほーいほーい(CO-K) | ギタリスト高慶”CO-K”卓史のBlog

ほーいほーい(CO-K)

最近ちょいとランニングをやってます。
いやー走るって気持ち良いね。
結構疲れるけんどやっぱ体も鍛えんとね。
けど不思議なもんで疲れる書いたけんど
走った後は妙に気持ちが引き締まって
その後の作業も集中力が増す。
何とか習慣づけれる様に頑張ろう。




ここ最近も色々と活動する中で
今日は久しぶりに『坂本麗衣』さんのライブでした。
ほぼ全曲ギターソロあって
久しぶりにかなり弾き倒しました。
僕に最大限自由を与えてくれた
『麗衣』さんありがとうございました(笑)



今回は
ベース『宮本まさゆき』さん
ドラム『髭白健』さん
とサポートさせて頂きました。


噂では聞いてた『髭白』くんとの初共演!!
噂通りナイスドラムでした!!
また一緒出来る日を楽しみにしちょこ。
『まーくん』は一緒に演奏した回数よりも
一緒に遊んだ回数の方が多い。
二人で鍋したり温泉行ったり(笑)


でぃあっ!!
photo:01




そして個人的には数日前
大巨匠『笹路正徳』さんと久しぶりにお会いし
最後には二人でラーメンを食べると言う。
今思い出しても鳥肌ものです。
ほんと今までギター弾き続けて来て良かったと思いました。
凄く感慨深い一日でした。
ほんと親身に色々なアドバイスも頂き
より一層強い精神力を頂きました。
頑張るぞー!!



ラーメンと言えば美味しいラーメンも食べてまっせー(笑)
photo:02


photo:03


photo:04






ぜよっ!!