最近朝寒い(CO-K) | ギタリスト高慶”CO-K”卓史のBlog

最近朝寒い(CO-K)

もう秋ですね。
皆さん季節変わり目体調崩さないようにしないとですね。
ちょいと更新期間が空いてしまいました。



私も相変わらず変てこな生活リズムですが
緊張感が続く毎日やき
全然体調を崩すどころか毎日元気すぎます(笑)
ただ緊張の糸が切れたら一気に来るがやろうな(笑)
やき年明けは寝正月にでもします。


そうそう!!
今使いゆう財布がかなりボロくなって来て
ええ加減換えようと思うて色々探しよったら
とても自分好みの財布が見付かり
まじテンション上がって店頭で
『これ買います!!』って言うたら
何と!!
1年3ヶ月待ちと言われました
何やら完全受注らしい…

しかぁーし!!
そうなんです!!私は待つんです!!(笑)



ただこれだけの長い年月でも
待ちたいと思う財布に出会えた事は嬉しい!!
はっはっはー!!
来年の年末が楽しみやにゃー!!
まじ遠い…とほほほほほ。。。


ぜよっ!!