アメブロやって参りました!!(-^□^-)

新規一転頑張ります!ヾ(@^(∞)^@)ノ

のんびり好きなときに~更新しますのでよろしく!!(^-^)/

僕は既婚で、妻には言えない色々などを書いてこうと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆

自己PRはマイルーム見てくださいね(*v.v)。


今日テレビを見ていたら、世界のニューハーフコンテストで「はるな愛」さんが世界一になられたそうで、おめでとうございます♪(#⌒∇⌒#)ゞ

ニューハーフと言えば・・・・むかーし何年も前に飲み屋で綺麗な子がいて☆彡

その綺麗な子が、男だったんです(^o^;)

飲み屋の店内だから照明の加減で女に見えたのか、酔いのせいだったのか・・・( ̄_ ̄ i)

昼間ねその子と同伴するまえにデートしたんですよ。昼間見ても女にしか見えなかった(゜д゜;)

ニューハーフの人は整形してたり言い方失礼だけど、サイボーグに思えてたんσ(^_^;)

その子は整形とか一切してなくて(ホルモン注射などはしてたみたい?)

その子は彼氏がいて、性転換したら彼氏と幸せになるって、その後音信普通になっちゃったけど(;´Д`)ノ

どうしてるかな~年齢はもう30代になってるだろうし、どこに今住んでるとかも分からないしf^_^;

僕も結婚してるからストーカーになるつもりないけど~いい子だったんで(-。-;)

竹内柚子さん、お元気ですか?