皆さん、こんにちは!

ワーママの rococo です。

 

沈黙の艦隊、

映画館で見て、

続きが見たいな、と思っていたら!

ドラマになりましたね!

アマプラで!

 

自衛隊が協力しているだけあって

映像とか臨場感が素晴らしいです。


一同、正面を見つめているだけなのに、

レーダーが映っているだけなのに、

何という迫力!

 

東京湾で

戦闘はやめてくださーい!

って気分でした。

 

そして数日で、8話まで

見てしまいました。

映画館上映分は2話までだったかな。

 

続きが楽しみです。

 

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、子どもの小学校で

予期せぬ休日が、

今年度は2回ありました。

 

一つ目は「県民の日」、

もう一つは「創立記念日」です。

 

1、2年生の時は土日だったんですね。

(私が通った学校では、

 県民の日も創立記念日も

 普通に登校だったような、、)

小3にして、初めての休日でした。

 

読んでいただいて、

ありがとうございました-☆