さて、もう3ヶ月近く経ってますが

記憶を辿って続きを書きます_✍




とりあえず、急遽セトリが増えたり

あすりんのパートを覚えたりと

バタバタの3人(•́ωก̀)




ハルネちゃんは直近でライブとかあって

忙しそうだったから3人で出来るだけ

ハルネちゃんの負担にならんように歌詞分けを

して覚えました( ߹꒳​߹ )




特にじゅりあちゃんはダンスの部分も

あすりんが居なくてもバランスが取れるように

立ち回ったから本当に大変だったと思う!


 


そして本番!

うちは衣装を全て宅配の営業所に届けてたので

その荷物を貰いにいったんだけど

30分くらい待たされた。

※早く家を出たから待つのは良いけどドキドキ



実は1週間前に

広島の家から荷物を送ったんだよね。

で、集配の兄ちゃんに




サムネイル

日曜日の朝に必要な物が入ってて、当日の朝取りに行くので日曜日開いてるセンターに送ってください


って言って送ってもらったの!



んで、



念の為、日曜日の何時に取りに行くという旨を●●センターに連絡しといてください

サムネイル


って言ってくれたから

電話したのよ!そしたら



●●センターは

日曜日はやってません!

サムネイル


って言われて、、、



え!?

もう荷物送ったんだけど!?

衣装全部●●センターに送ったんだけど!?



サムネイル

衣装無しでライブは出来ない!


って思って、日曜日に取りに行けるところを

確認して送ったのに、日曜日に受け取り出来ないって

どういうことだ!?


となって、いろんな営業所と電話のオンパレード📞



営業所A「●●センターは日曜日やってません」❌

サムネイル


サムネイル

営業所B「●●センターは日曜日やってます」⭕️


営業所C「●●センターは日曜日は休み」❌

サムネイル


サムネイル

営業所D「●●センターは日曜日も受け取れます」⭕️


と、みんな言ってることが違くて

泣きました😭

まじで泣きましたwww




ライブ当日に衣装が着れないと困る

って思ってほんまに焦った(_ _)




しかも、センター止めの荷物の送り先を

変更するとかもできないらしくて、詰んだ。




結局1日中電話しまくって、

センター同士の移動は出来る事が判明して

日曜日に受け取り出来るセンターに移動してもらうことで

決着が着いたの( ߹꒳​߹ )



会場から少し遠いけど、衣装が無いよりは

マシだ…(ㅎ.ㅎ )



サムネイル

はやく言ってよ、みんな無責任だよ、、、


って泣きましたwww



そんなこともあったから

当日荷物が届いてないんじゃ無いかとおもって

ドキドキ!



無事30分過ぎたくらいに

荷物を見つけてもらって安心しましたヽ(;▽;)ノ



本当に狐につままれたような

荷物だったなぁwww🤣🤣🤣



今となっちゃ、いい思い出💪( ¨̮ )



そしてるりるりのサプライズの花束も隠し

無事ライブSTART(*^^*)


もう始まっちゃうのかーって思った✦.°






ライブの途中、控え室の2階から落ちたんだけど

痛かった( ߹꒳​߹ )



あの会場の控え室、ほんま狭くて

脚立みたいなので2階にあがるんだけど

そこから足が滑ってステーン(➰〰➰)ノ



首と腕が動かなくなってやばかったwww



確か、〖コネクト〗を歌う直前‼️笑

ちゃんと最後までライブ出来て良かったよwww



1部と2部のリハの間がほとんどなくて

ご飯もほぼ食べれず2部リハSTART!笑



あっという間にライブが終わったよ( ߹꒳​߹ )



結果から言うと、やっぱり1部2部と声は

持たなかった。


2部に入る頃には少し声が枯れて

疲れ爆発してた( ̄▽ ̄;)💥



そして、一緒に出演した共演者を見て思ったけど

歌詞を覚えるどうこうより

歌に乗って楽しむ、歌詞を間違えても自分色に魅せるってのが

凄い大事だなぁって思った(*^^*)



今回、歌詞は完璧に頭に入れてきたけど

次回はもっといいライブが出来そうだな

って思った全員集合&Emptyでした👏🏻👏🏻👏🏻



Vlogもあるので、楽しみにしててね✦.°





サムネイル

おやぷみまる♡⃛