おととい、友達のみおちゃんと

海にドライブデートしてきたよーん(*´ᗜ`*)






長い間ずーっと運転ありがとう(*´ᗜ`*)


最近なぜかこういう日は

めちゃくちゃ晴天になるよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



最近はお家に引きこもって仕事したり

MV撮ったりライブ練習ばっかりだったので

何も考えずゆっくり出来て良かった〜(*´ᗜ`*)



ライブ前って他の事が出来なくなるくらい

忙しくなる💦


歌詞を頭に叩き込む作業、動きやダンス練習

発声練習、、、もろもろ

足りなすぎてそれでも時間が足りない(>人<;)



ライブ前にいつもと変わらずに

活動出来る人達が羨ましいぜ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



あと、寒いの苦手だから

最近朝起きるのがほんまにつらつら(;_;)

しかも何故か最近

寝ても寝てもずっと眠い(*pω-)。O゜


まじでずっと寝れる、、、

昼寝もガチ寝、、、


なんなんだこりゃ?





喉にいいお茶

スロートコートティーでも飲んで

寝ましょうかね(*pω-)。O゜



おやぷる(*pω-)。O゜