うわぁぁぁぁ〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )


また良い曲が出来てしまった。

今回の歌詞は正直言って言葉が
めっちゃ汚いです(/ω\*)

この曲は、去年の辛いことが
たくさん重なった時期に書きました。


たくさんの大好きな人達との別れ。
そして、不安。
もどかしさと悲しみで溢れてた。


私の中ではアルカディアと同じ部類になる
怒りと悲しみで出来た曲。
アルカディアはほぼ怒りから出来た曲だけど
Naked Gloryはそこから独立していくというか
怒りから旅立つ感じです。

周りの期待、いい子でいようとする自分。


孤独って悪いことじゃないんだな。
執着して周りに振り回されるより
孤独の方がよっぽど自分自信が見えてくる。

自分が1番自分を愛してあげたい。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

Naked Glory



作詞:AIR

作曲:cordoba


君の瞳に 閉じ込めた私は

どんな笑顔で 泣いている?

何も知らない?伝えたくもなくて

何もかも投げ捨てて


fucking hell 良い子の私が

掻き回した 狼藉を


ぶっぱなして 心 孤独に染まれ

誰の物でもない私であれと

Get my lonely day 心 闇に溶かして 

誰の者でもない私の世界

答えがなくても生きられる

私はここにいたの ずっと



重い鎖で 繋がれた身体が

痛みも麻痺してく

届かない声 届けたくもなくて

叫ぶ声は堕ちて


fucking hell 正義の犠牲で

檻に閉じ込めた 自由を


解き放て 心 孤独に染まれ

誰の物でもない私であれと

Get my lonely day 心 闇に溶かして 

誰の者でもない自由な世界

答えがなくても生きられる

私はここにいたの ずっと


ぶっぱなして 心 孤独に染まれ

誰の物でもない私であれと

Get my lonely day 心 闇に溶かして 

誰の者でもない私の世界

答えがなくても生きられる

私は私なのね ずっと



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


タロットカードで言うと
隠者と死神を合わせたような曲になりました✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

探求と再生って感じ(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。


配信で初披露しようとおもいます(*´罒`*)



https://www.showroom-live.com/Kageyamaair?t=1642353094