おはよう令和です😆


今日もセットサロンでブログ書いてます!!


最近新規のお客様少なくて少し寂しいんで、AIR大阪来たことない人は一度遊びに来てみませんか⁉️😆


AIR大阪には18名程のホストが居て、イケメン系からアイドル系、色んなタイプのホストがいるんで、きっと満足できますよ!!


てか、メイク色々変えてみたー!



見て見てDAISOグッズ(笑)




この二重テープは全く使い物にならんかったから、速攻で捨てた😭😭😭😭😭



二重維持できひんもん😭😭😭😭



個人的に買ってよかったのはアイシャドウ用の細いブラシかな!


めっちゃ使いやすい!今日はピンク系のシャドウ入れてみたけどいい感じ😤😤😤




まだまだメイク下手くそで覚えることばっかりやけど、メイク楽しい‼️(笑)




今日も職業、イケメン。ガンバ令和!!😆💪






LINE ID naoki1016rea

Twitter AIR_reiwa501

Instagram reiwa501